ニュース・トピックス

【再掲】「阪神高速で行こう!堺市を巡るデジタルスタンプラリー」キャンペーンを実施します! 2023年7月1日~10月1日

2023年6月19日
2023年9月5日更新
阪神高速道路株式会社

~ 阪神高速を利用して「堺」のまちへ! スタンプラリーでおトクに周遊!~

 阪神高速道路株式会社と堺市の共同企画として「阪神高速で行こう!堺市を巡るデジタルスタンプラリー」
キャンペーンを7月1日(土)から10月1日(日)まで実施いたします。

 期間中、阪神高速4号湾岸線「大浜」、15号堺線「堺」のいずれかの出口をETCでご利用のうえ、「さかい利
晶の杜」にご来館いただくと、堺市内の観光施設・名所をおトクに散策・周遊できるスタンプラリーにご参加い
ただけます。さらにその場でスタンプラリーにご参加のお客さまにオリジナルノベルティグッズ等をプレゼント
いたします。(スタンプラリーのコース紹介、スポット情報は下記チラシでご確認ください)
 

 また、9月8日からは「阪神高速乗り放題パス2023」のお申込みが始まります。9月16日からの土日祝限定でさらにおトクに阪神高速をご利用いただけますので、あわせてお申込み・ご利用をお願いいたします。詳しくは乗り放題パスのサイトをご確認ください。


 阪神高速を利用して堺を訪れ、市内各地のスポットを巡ることで堺の歴史や自然を満喫できる企画となってお
ります。この機会にぜひ、阪神高速をご利用いただき、おトクに堺の観光をお楽しみください!

◆詳しい内容は以下のチラシをご確認ください。
 <画像>

1.png

2.png

3.png