阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その6
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 3号神戸線上り(東行)・京橋PAで休憩した際にETCカードを抜き、その後尼崎本線料金所をカード未挿入で通行してしまいました。PA出口にETCカード再挿入の案内板を設置してほしい。
![画像:京橋PA(東行)にて、『ETCカード挿入確認を!』の看板を設置](img/etckyobasi1_8.jpg)
![画像:京橋PA(西行)にて、『ETCカード挿入確認を!』の看板を設置](img/etckyobasi2_1.jpg)
![画像:白川PAにて、『ETCカード挿入確認を!』の看板を設置](img/etcshirakawa_2.jpg)
![画像:前開PAにて、『ETCカード挿入確認を!』の看板を設置](img/zenkai_1.jpg)
2009年02月
京橋・前開・白川の各PAの出口(本線への合流部)と乗継受け入れ先などの主要な料金所手前に、『ETCカード挿入確認を!』の看板を設置しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。