- 安全・安心・快適への取り組み
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安全・安心・快適の追求
- 安全・安心・快適の追求
- 交通管理の充実
- 維持管理の充実
- 道路交通サービスの発展を目指した取り組み
- 渋滞対策
- よりわかりやすい案内標識を目指して
- 交通管制システム「HI-TEX」とは
- 事業継続計画(BCP)
- 本線料金所機能移設事業
- CS向上の取り組み
- パーキングエリアの改善
- 路外パーキングの整備
- 防災体制の充実
- 兵庫県南部地震
- 道路橋の耐震補強
- 阪神高速道路株式会社事業継続計画(BCP)【第2版】
- 阪神高速道路株式会社防災業務計画の制定
- 阪神高速道路株式会社国民保護業務計画の制定
- 不正通行に対する取り組み
- 阪神高速の交通管制システム
- 大阪港咲洲トンネル・夢咲トンネルのご案内
- お客さまの声を形に その83(逆光対策看板設置箇所)
- 交通安全対策 基本計画(2024-2028)
- 本線料金所機能移設事業:泉大津入口(泉佐野方面)の料金所設置工事に伴う閉鎖について
- 建設事業の推進
- 関連事業の展開
- 環境にやさしく、地域・社会とともに
- 阪神高速の建設中道路
- お客さま満足アッププラン2024
阪神高速の環境マネジメント
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- 阪神高速の環境マネジメント
阪神高速の環境マネジメント
環境経営の推進
環境の取り組みに関する基本的な考え方である「環境ポリシー」のもと、4つの重点分野において、阪神高速道路事業の特性を活かした様々な取り組みを行い、地球環境の保全に積極的に取り組んでいます。
環境マネジメント
中期経営計画による数値目標管理、部署別環境行動計画による定性的目標管理を中心としたPDCAサイクルにより、効果的・効率的な環境マネジメントを運用しています。
中期経営計画(2023~2025年)における環境目標の設定
環境目標を中期経営計画に位置付け、数値目標を設定し、環境負荷の低減に向け取り組みを進めています。
- 1 CO2排出の抑制量は、関西電力㈱2021年度調整後排出係数(0.311㎏/kWh)に固定して算出
- 2 3か年の施策による効果